コンテンツへスキップ

陰部の黒ずみケアクリーム「ホワイトラグジュアリー」の特長と価格

陰部の黒ずみが生じてしまう原因や対策について

陰部の黒ずみに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。原因としては、剃ったり抜いたりなどのムダ毛処理、乾燥、汗やおりものや生理時の経血によるムレや菌の繁殖、ホルモンバランスの乱れ、下着による摩擦などがあります。

これらの原因によってメラノサイトから生成されたメラニンが色素沈着を起こすと陰部の黒ずみにつながってしまいます。

心当たりがあるという人も多いのではないでしょうか。対策としては、ムダ毛の自己処理を止めてサロンやクリニックでの脱毛にシフトする、ナプキンやパンティライナーはこまめに取り換える、専用のボディソープを使用して清潔に保つ、摩擦による刺激を軽減させるために締め付けがなく肌にやさしい素材の下着を身につける、健康的で規則正しい生活習慣を意識する、保湿を徹底して乾燥を防ぐなどが効果的です。

その中でも保湿ケアはとても重要になります。肌にたっぷりとうるおいを与えることで角質のバリア機能が高まりターンオーバーが促進されて肌細胞の再生がスムーズになりメラニンの色素沈着が起こりにくい健やかな肌環境に整えることができるからです。そこでおすすめなのがホワイトラグジュアリーです。

ホワイトラグジュアリーの特徴や価格について

ホワイトラグジュアリーはデリケートゾーンの美白ケアに最適な医薬部外品として多くの女性に支持されています。口コミの評判がとても良く、2016年と2017年の2年連続でモンドセレクションを受賞しています。

94.8%の人が美白を実感しています。特徴としては、ヒアルロン酸やプラセンタやコラーゲンやビタミンEやアロエベラエキスやクロレラエキスなどの美白成分がたっぷりと配合されている、デリケートゾーンだけではなくバストトップやワキやヒザやヒジなどにも使える、美白効果と浸透力が高いビタミンC配合で基底層まで浸透が可能、香料や鉱物油やアルコールや着色料やパラベンや石油系界面活性剤が不使用で肌にやさしいなどがあります。

価格についてですが、通常価格は9980円です。しかし、公式サイトの毎月自動的に商品が届く定期購入を利用すると、4000円オフの5980円で購入することができ、送料も無料になるのでとてもお得です。

毎月自動的に届くのでその都度注文をする手間が省けますし買い忘れも防げます。お得で便利な公式サイトの定期便を活用することで経済的にも物理的にも負担が少なくなり続けやすくなります。定期購入は90.8%の人が利用しています。

参考サイト⇒【自宅でマル秘ケア!】陰部の黒ずみに効果のある美白クリーム大公開